ある日のMIRAITO BASEでの過ごし方


ミライトベース 口コミ

2ヶ月前から始めたベンチプレスで1RM85キロを達成、初のコンテスト出場でファイナリストになった会員さまの「ある日の過ごし方」をご紹介します。

 

①来店

オススメさせていただだいたプレワークアウトを持参

 


②ウオーミングアップ(10分)

予約時間よりも少し早めにご来店。トレーニング歴が1年ということもあり、レクチャーさせていただだいたストレッチや筋膜リリースをご自分で行われます。

ミライトベース 口コミ

 


③パーソナルトレーニング(30分)

※画像はイメージです

ミライトベース 口コミ

トレーニング上級者ということもあり「胸」「肩」「腕」「背中」「脚」「腹筋」と細分化してメニューを組んでいます。次のコンテストに向けて美しいボディバランスになるよう全体のバランスを考慮しながら必要なトレーニングを行います。

週5日以上ご来店いただくので体の疲労やケガにも最新の注意を払っています。

 

④スタッフと情報交換

コンテスト出場経験のあるトレーナーにアドバイスを求められたり、オススメのサプリメントや減量&増量方法の意見交換をされることが多いです。

スタッフ全員トレーニング大好きなのでいつも盛り上がっています。

 

⑤ご退店


トレーナーからの感想

1年程度ご自宅でトレーニングされていたとのことでしたが、自宅で出来るトレーニング方法には限りがあり、ミライトベースでトレーニングのバリエーションが増えとても喜ばれていました。

トレーニングに対する素養が非常に高く、初めて行う種目でもメキメキと重量を上げて僕自身も焦りを感じています(笑)

12月のコンテストに向けて減量をサポートさせていただきましたが、文句なしの仕上がりに。初出場でファイナリストと本当に素晴らしい内容に、スタッフ一同モチベーションをかなり上げさせていただきました。

現在は次の大会に向けて増量中です、引き続きより良い結果を出せるよう万全のサポートをさせていただきます!


ミライトベーストレーナー 臼井



閲覧数:25回