top of page

【ぷれすた】にMIRAITO BASEが掲載されました!!

人気フィットネスポータルサイト【ぷれすた】にミライトベースが取り上げられました!







MIRAITO BASE(ミライトベース)は、30分で通えてしっかりと効果を実感できる

『定額通い放題型のパーソナルジム』です。


「パーソナルジムは高くて続けられない」

「ダイエットは辛そう…」

「時間をかけずに効率的にトレーニングしたい」

「有酸素マシンも自由に使えたらいいなあ」

「ゆったり休憩したり、仕事もできたら最高」


…などなど、こんなお悩みがある方におすすめのパーソナルジムです。


会員様は毎日通い放題のパーソナルトレーニングに加え、全ての施設がご利用いただけます。


\ MIRAITO BASEの特徴 /


■ 圧倒的コスパ!

月10万円以上が当たり前のパーソナルジムですが、MIRAITO BASEでは入会金0、月44,000円(税込)でパーソナルトレーニングが毎日通い放題です。もちろん追加の費用は一切かかりません。コスパ良く長期的に続けていただきやすいことが、MIRAITO BASEの特徴です。

※9月6日現在44,000円→39,600円のキャンペーン中です。


■30分のトレーニングに特化したトレーナー陣

トレーナーは30分のトレーニングに特化した講習を受けたスペシャリストです。会員様の大切なお時間を無駄にせず、なおかつ効率的に効果を実感できるようにメニューをご提案いたします。


■個室ジムブースを4つ設置!コロナ禍でも安心してご利用頂けます

NO密個室ジムでマンツーマンレッスンなので他の方の目を気にせずトレーニングができます。ブースも4部屋あるので予約も取りやすく、お客様のご予定に合わせてご利用頂けます。


■ジムだけじゃない!生活を豊かにするスペースが満載

会員様は、お洒落なコワーキングスペース、有酸素マシン、フリードリンクやスナック…などなど全てのスペースをご利用頂けます。

また、会員様全員に地域の提携店で使える「超お得クーポン」を毎月プレゼント!9月は提携美容室で使えるカット無料券(3,300円OFF)です!!



MIRAITO BASEでトレーニングをライフワークの一部に取り込み、効率よく継続的に「理想のカラダ」を目指していきましょう!

閲覧数:45回
bottom of page